股関節が(^^;) | 島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

演歌歌手・島ゆかりのオフィシャルブログです。




ちょっと痛い&だるい&筋肉痛ガーン


でも…


これが~心地良いんですょぉ~ニコニコ


グフフ台風



昨日はジムでボディコンバットグー


だぁぁ~い好きな中島先生のズンバべーっだ!



張り切りましたチョキ



コンバットはボクシングや空手の型を取り入れたハードトレーニング!!



ジャブにアッパーに回し蹴りグー



気持ちいぃぃ~にひひ



ストレス解消にもなりますょぉチョキ




そしてズンバキラキラ



音を体全体で楽しみながら腰をフリフリグルグル台風



超ハードなんです雷



特に中島先生の腰振りはハンパないショック!



どんだけぇ~ってね!!



カッコ良くて見とれてしまいますラブラブ!



男性なら目が釘付けでしょうねラブラブ



今度、先生に頼んで割れた腹筋のカメラ撮らして貰おうかなぁ~台風



んな訳で…



ちょっと張り切り過ぎた私は股関節辺りとお腹が筋肉痛ですガーン



腰をかなり激しくフリフリグルグルしたせいですね台風



ギャハハハにひひ



でも筋肉痛なんてなんのその!!



朝から腰フリフリグルグルしてる島でしたショック!


どんだけぇ~



今日はお稽古なので歌もしっかり頑張って来まぁす音符