映画鑑賞☆ | 島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

演歌歌手・島ゆかりのオフィシャルブログです。




今年に入ってから2回映画を観に行ってきましたニコニコ


島ゆかりのやっぱり演歌です♪-20110119184839.jpgやっぱサティです!!


近いし綺麗だしねチョキ


何を観たかと申しますとですな!!


最後の忠臣蔵キラキラ


大石内蔵助の隠し子!!


かね様!!


討ち入り前、大石様に頼まれ京都に身を隠し16年育て嫁がせてから切腹をする瀬尾孫左衛門!!


16年経って四十七士だった!!と言う事になりますね~


最後のシーンは号泣して声を堪えるのに大変でしたしょぼん


DVDが出たらもう一度観たいと思っていますニコニコ




そして悩んだあげく…

相棒!!


面白かったですチョキ

最後はこの先はどうなるんだろ~と思った所で終わり台風


あぁ~んショック!


続きが観たい~って感じ!!


相棒と悩んだのがレッドキラキラ


レッドを観た方いらっしゃいますかぁ~!?



映画!!っていいですねチョキ


何処かで聞いたようなガーン


さようなら さようなら さようならパー