お花選び(^・^) | 島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

演歌歌手・島ゆかりのオフィシャルブログです。




只今お稽古の帰りです電車


今日はこれから姫だるま親方さんのお店に伺いますDASH!



先日、古代の湯に来て頂いたお客様と待ち合わせですニコニコ


少し早いですがチョコを持って伺いまぁ~す台風



そして~


タイトルに書きましたメモ


お花選び桜


2月6日に野崎眞一先生のお誕生日会&新年会キラキラがあります!!


因みに~先生のお誕生日は1月28日ケーキ



私は仕事で伺えないので今日、花束を持って行きました走る人


私の家の近くにお気に入りの花屋さんがありまして昨日の夕方に、この花と…この花と…これで花束を作って下さいニコニコと頼んでおきましたチョキ


今回はちょっと渋めをチョイス桜



島ゆかりのやっぱり演歌です♪-20110203142936.jpgこんな感じですキラキラ


お店にいらしたお客様と従業員のお姉さんに素敵な花束ですね~
ご自分でお花を選ばれたんですか!?と聞かれ…


ハィガーンと…


てっきり店長が作った花束だと思ってました桜



キャア~ニコニコ


誉められちゃいましたチョキ


素直に嬉しく今日はお昼から気分がいい島です~ニコニコ


お花っていいですょねキラキラ