. | 少女勅使河原の混沌たる日常
わーーー!!!!!!!


みはに会いたい!
みおちゃんと話したい!ゆんちゃんに会いたい!
みさちゃんとまた話したいメールしたい!
ゆかとマゾ充と三人で遊びたい!うわーーーーーーーーー

ぼーっとしていてしんどいのはだいぶマシになってきた 気がする
普通に話せるようにもなってきた 気がする
気がする気がする

今日はずっと寝ていて、夢の世界に旅立ってた
夢はいっぱい見てたと思うけど、二つしか思い出せない

一つめは私が110番に電話していた夢
電話に出てくれた男の人が不機嫌そうで怒っていたけど、私は気にせずに馴れ馴れしく話してた
男の人の名前は「ぎん」らしい 私も名前を名乗ってた
またぎんさんと話したいな 次はちゃんと、普通に話したい

二つめは、もやもやしていて言葉には言い表せないけど、
なんか怖かったけど面白かった夢だった


ウィーのマリオカートがしたいです