桜様へ | 少女勅使河原の混沌たる日常
桜様誕生日おめでとう!

なんていうか、桜様はどうかわからないけど、
私は桜様と話していたら純粋に楽しいです
桜様と知り合えてよかったなって思います

いつかは一緒に狩りしようぜ
まあ別にPSO2じゃなくてもいいし、他のやつでもいいから一緒に狩りたいです
桜様強そうだし!なんか凄そう!

最近はあんまりなうに行かなくなったから喋っていないけど
またいっぱい話せたらいいな
いつもいつも、本当にありがとう

これからは、なんとなく桜様じゃなくてさくって呼ぶことにする
さくさくさくさく ビスケット食べたくなってきた
桜様も、なんかあだ名付けてくれていいぞ というか私が付けてほしいだけです

そういえば、10月25日は世界パスタデーらしいよ
スパゲッティ食べたいな

いつもありがとう
これからもよろしくな!