晚上好( ´ ▽ ` )ノ
怒涛のチャンベク連投です。ここにきてなぜかベクデレ期がやってきました( ̄▽ ̄)
きっかけはシウにちょっかい出してキャッキャしてるベクが可愛くて可愛くて(//∇//)
また最近のチャニョルがなんか急に大人びてカッコよくてカッコよくて\(//∇//)\
そしたらめちゃくちゃチャンベクウィルス感染で
というわけでちょっと今自分の中でチャンベクがきてます。
ルーミンばかりを書いていてすっかり忘れそうでしたが、チャンベクを書いて「ああEXOが好きだなぁ~」としみじみ思い出しました。
なんか色々あり過ぎて見失いそうになりましたが、ルハンとシウミンが1番好きだけど、もともとは全員が大好きで“EXO”が好きで、それで好きで好きでどうかしてるってブログ名にしたんだったとハタと思い出しました。
カイドもチャンベクもクリレイもルーミンも全部好きだという原点に戻ってまたお話を書けたらなと思います。
それでは2015も暮れに迫りそこに気付けて良かったなと思いつつ、チャンベクを投下します!
最後に温かいコメントをくださったママスヨンさま、ガアラさま、ありがとうございますm(__)mこんなに行き当たりバッタリなブログが続いているのはいいねを押してくださったり励ましてくださる皆様の温かさがあってこそです。本当にありがとうございますm(__)mこれからもツラツラと楽しく妄想を形にできていけるよう頑張りますね!
ではまた!
再见!
注:画像は全てお借りしたものです♡こんな素敵な画像作ってくださった方、本当にありがとうございますm(__)m




