資源回収 | 菅生歌舞伎 菅生一座

菅生歌舞伎 菅生一座

東京都あきる野市菅生の
農村歌舞伎【菅生歌舞伎 菅生一座】のブログです。

平成26年3月25日に
東京都無形民俗文化財に指定されました!

本日は、菅生一座の月に一度の資源回収日でした。

4月は所用で欠席したので、
投稿もお休みしちゃいました…。

今月は資源が大変たくさんでした!!!



我が家も長男が補助輪が取れて、
新しい自転車を買ったことなどから、
長女から順に3人が乗って
補助輪外しの練習に大活躍してくれた
子供の自転車と、
壊れていた子供乗せ自転車も処分しました。
お疲れさまでした!ありがとう!


#菅生一座 #資源回収日 #町内の皆様ご協力ありがとうございます