皆さん、おはようございます!縞 好久(しま よしひさ)です!

 

先週9日土曜日ひらかたパークで開催されましたコスプレイベント、「アコスタひらパー」(カメラマン・一般)参加してきました!&実は8日金曜日帰宅後~10日日曜日の2泊3日の旅行でもありました!

 

開園時間よりも遅れて着いて受付をしましたがホント楽しかったです!

↑お昼ご飯に「マジカルラグーンキッチン」で明太子クリームソースパスタ🍝

おいしかったです。

 

ホントいろんなキャラクターの(コスプ)レイヤーさんがいましたし、ひらパー公式のキャラクター達もいましたねぇ…。😳✨

↑4人のレイヤーさんに受け取っていただいた差し入れ

ちなみに左上のはまぁ特別✨❓のもの…。

マレウス🖤(ツイステッドワンダーランド)、UTAちゃん🎵(ワンピース)デク君🥦爆豪君💥(僕のヒーローアカデミア)ありがとうございます&ありがとうございました!🤩⭐✨

 

そしてひらパーを出まして、電車🚃に乗りましてデパ地下に行って晩ご飯のお弁当🍱買ってホテル🏨に帰りました。

9日土曜日晩ご飯はホテルの部屋でうなぎ弁当!

デザートにコンビニ🏪で買ったイチゴクレープ🍓食べました😋💕

 

旅行もイベントも楽しかった&おいしかった!

次回のイベント参加は未定ですがまた決定しましたらこのブログでもお知らせします!

 

本日は以上です!

 

これからも縞 好久(しま よしひさ)をよろしくお願いします!