皆さん、こんにちは。縞 好久(しま よしひさ)です!

 

昨日あべのキューズモールで開催されましたコスプレイベント、「アコスタあべのキューズモール」(カメラマン・一般)参加してきました!

 

受付が済んだあと、私はすぐお昼ご飯を食べに行きました。↓

途中の写真ですが、お昼ご飯は「焼肉 王道ファミリア」で焼肉食べ放題!🥩✨

おいしかった&お腹一杯になった…。😋⭐

 

そしてイベントへ。

やっぱりワンピース👒やヒロアカ、プリキュア💙、ツイステッドワンダーランド、にじさんじ🌈🕒など色々なジャンルのレイヤーさん達がいてスゴかったです!

↑ちなみにこれらの差し入れは、ホールケーキアイランド編🎂サンジ君🕒デク君🥦男性レイヤーのサンジ君に差し上げました✨💖

なんとホールケーキアイランド編のサンジ君に、名刺付きお菓子と「レディー」ということでバラ🌹✨をもらいました。//////////

三人ともありがとうございます&ありがとうございました!

 

楽しかった&もちろんおいしかった!

でも疲れた、今日も早く寝よう…。💤

 

来月、3月9日土曜日ひらかたパークで開催されますコスプレイベント、「アコスタひらパー」にも(カメラマン・一般)参加します!

眼鏡👓をしてる。

赤ハートメガネもしてる。

(シャンクのにそっくりな)ハンチング帽をしてる。

↑この3つ当てはまってれば私ですのでよかったら声かけて下さい!

土曜日ですのでゆっくりしてると思います…。

 

本日は以上です!来月9日当日会える人会いましょう!

 

これからも縞 好久(しま よしひさ)をよろしくお願いします!