皆さん、こんにちは。縞 好久(しま よしひさ)です!

 

昨日インテックス大阪で開催されました赤ブー主催のイベント、「吸死に一笑 17」に(一般)参加してきました!

まずは別のジャンルの3号館に行ってきましたが…。💦

(ちなみに「吸死に一笑 17」は2号館でした。)

 

3号館に何しに行ったかというと、エジプト神話BL「ENNEAD」で欲しい物があったのでそれを買いに行きました。手に入って本当によかったです!

 

そしてメインの2号館へ。

欲しかったアクセサリー🦇💜✨も買えましたし、そして何より、

ついに↑ドラルク氏🦇💜🌹✨(のレイヤーさんのサークル)に渡す事ができて本当によかったです!(ちなみに白いの2つはラブレター💌です…。/////

3号館でのサークル様も、2号館でのサークル様もドラルク氏🦇💜🌹✨(のレイヤーさん)も本当にありがとうございました!

短い間だったけど、(私にとって)最初で最後のイベント(参加)本当に楽しかった&最高だった🥰💕✨

 

そしてインテックス大阪を出て、「こなな🍝」でお昼ご飯。↓

カブとホウレンソウエビの豆乳クリーム(大盛り)🦐🍝でお茶セット🍵

もちろんおいしかったヨ😋👍⭐

 

もちろんカラオケ🎤も!ビッグエコー行って2時間歌ってきました!ウーロン茶飲み過ぎたけど…。💧

昨日は本当に素敵な一日でした!😍💜💕✨

 

来月2月18日日曜日あべのキューズモールで開催されますコスプレイベントアコスタあべのキューズモール(カメラマン・一般)参加します!

・眼鏡👓をしてる。

赤ハートメガネもしてる。

耳&リボン🎀付きフードの服

↑この3つ当てはまってれば私ですのでよかったら声かけて下さい!

ちなみに午後3時半までいる予定です…。

 

本日は以上です!来月18日日曜日会える人会いましょう!

 

これからも縞 好久(しま よしひさ)をよろしくお願いします!