こんにちは

織田侑里です

子どもや大人が楽して生きられる社会にしたいな...

どなたかの探している情報のお役に立てればいいな...と重い、様々なジャンルで発信しています。今日もお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

三連休でしたね。

9年間、今まで飲食関係で仕事をしていたので連休や祝日など皆無でした。

 

 

なんだか久しぶりの土日休みで、不思議な感じでした(笑)が、私の三連休は、2日間は偏頭痛でダウンしていて、お出かけ無しの三連休でした。娘もどこかに出かけたい!の要望もなく。

 

二人で、撮りだめた「それSnowmanにやらせてください」を見て。

 

 

 

シーリングスタンプを楽しみ

 

 

 

 

まったり過ごした3連休でした!