\\ こんにちわ //

 

ちょうどいい田舎暮らしをしている

しましま です コッペパン

 

どんよりしてますねぇダッシュ

 

特に予定もなくお家で過ごしていますが

なんだか気分上がらず、、

 

天候や気圧に体調も気分も

左右されやすいんですよね 真顔

 

なので今日は何も考えず

パソコンにかじりついています 真顔

 

 コッペパン コッペパン コッペパン

 

ここ半年くらいどうしようか考えていたことから

解消?されました 気づき

 

それが…

Amazonギフト券での購入品!

 

悩んで悩んで悩んで…

ようやく使えました ニコニコダッシュ

 

というのも、

ギフト券を頂いたのですが

Amazonを使用したことがなく

放置してしまっていました ひらめき

 

 

そんなギフト券で購入品したのは

パジャマとシートマスクとヘアケア用品花

 

長年愛用してきたユニクロの部屋着でしたが

お尻のところに穴空いてるよと

夫が見つけてくれて… あんぐり

 

ようやくおニューをお迎えしました気づき

 

シートマスクは

最近、化粧ノリがとても悪かったり

乾燥なのか年齢のせいなのか

小じわがとても気になっていて 悲しい

 

「安くてもいいから

 毎日シートマスクはしたほうがいい!」

 

と聞いたのでさっそく始めてみましたスター

 

始めて1週間ほどになりますが

肌の調子、いい感じです 飛び出すハート

 

肌感が変わったような気がしてます 飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私は 

ルルルン プレシャス RED

を購入気づき

 

お風呂上がりに10分くらい付けています花

 

その間に子どもの何やかんや終わらせて

時間があれば洗濯物片つけて、、

 

使用後もデコルテや肘にも

ぬりぬりしてます 泣き笑い気づき

 

さらに乳液で美容成分を

逃さず、保湿!!

 

約1ヶ月分あるので

使い切った時の肌が楽しみです 飛び出すハート

 

 

と、購入品の紹介をしましたが

注文の時にAmazon primeの

30日間無料体験も一緒に申し込みをしましてスター

 

さっそくprime video楽しんでます キメてる

 

特にこれが観たい!

といったものがあったわけではないので

おすすめに出てきた ゴジラ−1.0 

をみましたバイキンくん

 

予告を観たことがあり

実は少し、気になっていましたよだれ

 

戦後の日本に追い討ちをかけるゴジラ バイキンくん

 

ゴジラは人間の味方だと思っていたので

衝撃でした 不安

 

観終わったあと、

続けて シン・ゴジラ も観ました!

 

ゴジラにハマっちゃってますね 泣き笑い

 

こちらは現代の日本に

現れたゴジラ バイキンくん

 

最初に現れたゴジラの容姿が

知っているものとはかけ離れていて

ちょっと笑っちゃいました 泣き笑い

 

出演している俳優さんは

とにかく早口で、難しい言葉ばかりで

すごいなぁ… あんぐりというのが率直な感想です 笑

 

そしてすっかり忘れていましたが

こちらには大好きな

石原さとみちゃんが出ていました 飛び出すハート

 

英語ペラペラで

かわいくって

カッコよくって

とにかく素敵でした 目がハート飛び出すハート

 

さらにテンションが上がったのが

ゴジラをやっつけるために

自衛隊やら警察やら工事現場の車など

たくさんはたらく車がでてきたところ気づき

 

子どもの影響で

少し詳しくなったので

自衛隊の飛行機や戦車、

コンクリートポンプ車やタンク車…

 

「これ〇〇だ!」

「かっこいい…」

「息子が見たら喜ぶなぁ…」

 

と思いながら密かにテンションが上がりました 泣き笑いスター

 

 

内容は説明が下手なので

お話しできませんが 笑

 

Amazon primeの無料期間中に

存分に楽しもうと思います 花

 

 

 

それでは!

 

 コッペパン コッペパン コッペパン