今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








和烏龍茶と九十九島せんぺいにっこり





 

和烏龍茶(・ω・)はてなマーク



すごくすごくすごーく好きです

( ´∀`)気づき




初めて飲んですごく感動し、

それから常備しています。



たぶん楽天とかでは取り扱ってないので、

私はCHABAKKA TEA PARKSさまで買ってます🫖






https://shop.chabakkateaparks.com/products/39320598?srsltid=AfmBOorki7Zq4MdwKYJIiCnjBYE3_IVtXS7Y0OP2bS6iM3Px8g1sK_bZ





    

【柑橘系を思わせる芳香な香りで

後味まで楽しめる、

爽やかなジャスミンフレーバーテイスト



日本国内で1%ほどしか生産されていない

希少な国産烏龍茶。


今では幻とまで言われ、

製茶が難しい品種を烏龍茶製法で

すっきりと仕上げました。


口に含むと、

鼻に抜ける贅沢な香りを感じられます。



日本にこんな美味しい烏龍茶があったなんて・・初めて飲んだ時、衝撃を受けました。


ピーチや蘭といった柑橘系の香りと、

ジャスミンティーのような味わいで、

まさに烏龍茶の概念が変わります。


3煎〜4煎と重ねることができるのも

この烏龍茶の魅力です。


※ ネットから引用させて頂きました。



よく飲む、あの烏龍茶とは全く違います手



本当にジャスミンティーみたいな、

華やかながら甘すぎず、

爽やかな渋みもある、

上品なお茶。



おすすめです٩(๑òωó๑)۶







九十九島せんぺい( ´∀`)ラブラブ




初めて食べました。


おいしいねーーーー、
これ(๑´ڡ`๑)びっくりマークびっくりマーク



ピーナッツが入ったせんべいは、
東北出身者としては南部せんべいのイメージが
強いのですが。。


すごくサックサクで、
ちょっとキャラメリゼしたような感じもあって、
癖になる味だなぁ、、ニコニコ飛び出すハート 



 


帰省のおみやげに

買ってきてくれた、

息子の親友、

イルカくんに感謝感謝( ´∀`)




うちからは、

酪農カフェオレクランチとパイの詰め合わせを

差し上げました乙女のトキメキ