ここはどこでしょうはてなマーク
 大阪です( ´∀`)気づき



なんだか台風が日本の近くまで来て、
トラックがひっくり返る威力の雨風だよと
散々テレビで聞きましたが無気力ハッ

ちょうどその日、
夫に会いに行く日だったんです。。



台風の進路とか威力を考えて、
急遽前倒しに変更して、、


周りの方々が動き出す前に、
うちは全ての日程を変えちゃいました乙女のトキメキ








そんで、
前々から行きたかった
太陽の塔に行って。。


内部を観てきました(・∀・)
内部観覧はチケット必要だよ。







もともと岡本太郎が大好きな私、
ついに聖地巡礼昇天







一階は撮影可能だけど、
二階以上はお金を払わないと撮影できません。


お金の国に
ふさわしいやり方( ´∀`)


個人的に、大阪はお金を積めば大抵のことは
快適に出来ると思います。


USJもそうだし。
絶対にエクスプレスパス買うもん札束コインたち




以下、パンフレットより。








原生生物くん指差し
「わーすげえ」と無意識に手が伸びて、
触りたくなっちゃうけど我慢。。





終始、スケールのデカさと
原色に圧倒されるあんぐりハッ





万博記念公園のおみや。





私のお気に入りは、
フローティングTAROペン✒️

ふわーんと岡本太郎が上下に動きます。





うしろも岡本太郎。
胸焼けしそうなくらいの
岡本太郎濃度。。


 


マイバッグに早速太陽の塔。







 

 

 

 



 

 



楽しかった
( ´∀`)