今から何年前だろうね、

たぶん5年前くらいかなあ🤔



とある救急指定の総合病院に勤務してた私、

内視鏡室のリーダーナース

やってたんだよね。  




ありとあらゆる内視鏡関係を担当するから、

調整が大変だったね(;´∀`)





大腸内視鏡(大腸カメラ)前の下剤飲んで、

💩しまくったらになっちゃった患者さんがいて。



ほんとに泣きそうな顔で、

「先生に痔の薬を下さいとお伝え頂けませんか、

お忙しところ申し訳ないのだけど赤ちゃん泣き

とのことだったので、

検査を担当した医者に処方を依頼した💊






サムネイル

【医者】

凝視はてなマーク 

痔の薬なんて、そこらへんの薬局で買って、さっさと帰ればいいじゃん。


なんで俺がそんな薬、わざわざ出さなきゃなんないのはてなマーク


早く「自分で買って」って言ってきてよ。



鼻で笑いながら私に「しっしおいで」とやって、

イキリまくる若い勘違い医者。。






なんだコイツ凝視凝視凝視





お前の肛門も

今ここでぶっ壊してやろうかはてなマーク


ほんで、

「薬はそこらへんの薬局で

買って帰ってください」って、

鼻で笑ってやろうか真顔はてなマーク







【私】

わっかりましたあああびっくりマーク

お忙しいところ、たいっへんに失礼致しましたびっくりマークびっくりマーク


先生がおっしゃったことそのまま、患者さんにお伝えしてきますね(`・ω・´)ゞびっくりマークびっくりマーク

 
サムネイル




検査室全てに聞こえるくらいの声量で

それだけ言ったら。


「それではびっくりマークびっくりマークびっくりマーク」と、

医者に敬礼して回れ右。




めちゃくちゃムカついてたんで、

たぶん私、

目ん玉ひん剥いてたと思う爆笑爆笑爆笑笑い






サムネイル

【医者】

え、ちょ、、ちょっと煽りびっくりマークびっくりマーク


もっと言葉選んでくんないとさ、、分かるでしょはてなマーク









【私】

はてなマーク やだなあ、先生おいで笑


「早く言って来い」って、先生が指示を出したじゃないですか。。


もう忘れちゃったんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 
サムネイル




なーに日和ってんだよ、、

イキリまくってたじゃんよ、

つい数分前まで。。




さすがのアホ医者も、

「コイツは他の看護師と違う煽り」と

思ったんでしょうなあ、、

(医者の尻拭いに文句も垂れない、

クソ真面目な看護師ばっかだったからね)




「ぼくが自分で話してきます驚きびっくりマークびっくりマーク」って言って、

結局痔の薬を処方してたよ。




検査室のバタつきが落ち着いた頃、

イキリ医者が私のところに来て、

「先程は申し訳ありませんでした」と

頭を下げていった大あくび





別に私のムカつきはどうでもいいけどさ、

ケツが痛くて泣きそうな

患者のケツを、

蹴り出すような真似は

すんなよな。。