https://www.jiji.com/sp/article?k=2024070500454&g=soc






夫、呆れてる(;´∀`)
元からあんまり潜水艦乗りにいい印象を抱いてなかったみたいだから、なおのこと呆れてる感じ。



海幕勤務のときに、同じチーム?班?だった潜水艦乗りの人から、ものっすごい迷惑被ったらしい。





そりゃ表向きは専門職として大人の対応するけど、
本心では、、、って感じなのかな真顔



私も医者大嫌いだもん。薬剤師も嫌い。
私と同じよ。気持ちはよーくわかる。。






LINE画面のオレンジ塗りつぶしの部分は、
「ピー(放送禁止用語)」です(゜゜)
ご想像にお任せします。。




夫、もともと
白黒はっきりつけたい性格。


ダメなもんはダメだし、
不正をしたら
誰であってもきっちり裁かれるべき、
という価値観。









サムネイル

【夫】

まあ、わしも「サーティワンのトリプル毎回おごたるから、次の艦の建造権はうちにくれ」って言われたら、、わからんな。





賄賂、やっす_(:3」∠)_
※ もちろん冗談です。







息子が将来、
海上自衛隊の潜水艦乗りになりたいと
ずーーっと飽きずに言っているから。


夫も多少、
親として気になってんのかもねにっこり







今回問題を起こした人だって、
このバッジつけるまで、
すごく努力されたんだろうに。。

残念です。






【追記】

夫、さらに呆れ返る(;´∀`)


夫、よく言ってた。
艦艇にばかり乗っていると、世間がわからなくなる。

海幕とか内局勤務でいろいろな経歴を経て、
艦艇乗りだけではない経験を積んだことが、
夫にとっては大きな財産になったんだろうと
思う。