ここ最近、
息子が急激にビッグになってきた
ので、
傘のサイズを大きくしました☔




息子は海大好き( ´∀`)気づき

海にいかない夏なんて
考えられない煽りびっくりマークという、
生粋のパリピです。。


夏休みに夫が帰ってきたら、
少しの時間でも海に行って。


海の泳ぎ方を教えてもらったり、
サーフィンできたらいいなサーフィン


私は行きたくないです、海(;´∀`)







その他もろもろも買いたかったので、
灼熱の中、HANDSへ(;´Д`)ダッシュ





おはよう、大水槽(✽ ゚д゚ ✽)



かわいい、
すごくよい(`;ω;´)


息子もひとめぼれし、
展示品限りだったのを
売っていただきました乙女のトキメキ








持ち手もすてき( ´∀`)








えのすい(新江ノ島水族館)コラボ

なんですね昇天


息子、シーパラよりえのすい派。。





 


 


 

 

 

 

 

 





えのすい、

また行きたいなあ( ´∀`)