夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







水、使いすぎ

なんだよ凝視






5〜7月の水道料(58日間)





 

夫がいなくなって、

私と息子だけになってからの

水道代🚰



毎日バスタブにお湯張って、

毎日洗い物🫧とかもして。


おトイレも結構行って、この金額よ札束コインたち





よーく覚えててね( ´∀`)気づき







夫がいたときの水道代(62日間)




刮目せよ凝視凝視凝視










信じられるはてなマーク

3人家族で

これだよ

(;´∀`)




わたぼこりみたいな髪したおっさんと、

あざらしみたいなおばはん、

それから虫みたいな子ども1匹でこの水道代泣

 


   



【水道料金】

11,931円−3,892円=8,039円


 

 





夫がいたときの水道代から、

今の水道代を引いた差額。


8,039円分の水で一体どこ洗ってんのよ

。゚(゚´Д`゚)゚。








水道局に怪しまれてる爆笑笑い




 

【直訳】

おめーんち、水栓ぶっ壊れてんじゃねーの凝視はてなマーク


セコいイカサマすんじゃねーよ凝視凝視凝視

もっぺん調べてやっからな!!!






はい、これね、、
単身赴任になるたびに水道局の人が
わざわざ訪問して「どうされたんですかーはてなマーク」って
聞きに来るよ。。




水道使用量が増えた時は訪問してきません予防





船の中じゃ節水節水🚰タラー

なんだろうけど。





うちでも節水してくれよおおおお







オアシスの王じゃねーんだぞ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




【追記】

水道栓が壊れて水漏れしてるんじゃなかろうかとか、

いろいろご心配をおかけしており、、

あたたかなコメントやメッセージ

(´;ω;`)アリガトウゴザイマス



ぶっ壊れてるのは、

水道栓じゃなくて夫です凝視



毎朝毎朝、時に毎朝晩2時間ずつシャワー出しっぱなしで優雅なバスタイムを楽しんでるもんで、水道代が跳ね上がるんですね札束コインたち



訓練の時は風呂なんて5分以内に済ませてるんでしょうが、その分家だとすごい水量でどっかを洗いまくってるもようです(;´∀`)









 

 


 



nosh(ナッシュ)

 



三ツ星ファーム