息子、あっという間に爆睡😴


よしよし、、いいぞ。。





あんまりにも力が余って寝ないもんだから、
筋トレさせてたくらいだもん。


中殿筋トレーニング中ダウン





なんかしらんけど、 
エア素振り・エアピッチング・
雄叫びを上げて、滑り込みからの
ベッドダイビングネガティブ


ベッドダイビングは飛び込むだけじゃなくて、
勢いよくくるくると後転しながら。


しゅたっと着地したら、
そのままぼいーんと
マットレスに身を投げる。



マットレス壊れるっつーのネガティブネガティブネガティブ






サムネイル

【息子】

今日はきびなごフライ、

12本食べたびっくりマーク


残す人が多すぎるからさ、ぼくとイルカくん(親友)で半分こしてぜーんぶ食べたびっくりマークびっくりマーク


ごはんも汁もおかわりしたびっくりマークびっくりマーク

ぼくはびっくりマーク

 毎日楽しいです🤣びっくりマークびっくりマーク





給食費のもとを取れてるので、
大変によろしいかと思います。。



よく食べ・よく遊び・よく寝る息子、
ずんずん骨格と筋肉が
逆三角形に驚きアセアセ



学校の体力テストは文句なしのA。




男性の骨格っぽくなってきたね。


スポーツ系習い事の

コーチに、

「いい身体してるね」と

よく褒められます。






ブランコでジャンプした結果、
ブランコの前にある柵をも
ひらりと飛び越えたが、
なんでだか顔面から着地無気力ハッ


でも、
なんでだか無傷。 
身体は砂まみれになってたけど。





宿題と連絡帳を学校に忘れてくるのは、
もはやデフォ。。


ひどいときには、
ランドセルの中身からっぽ魂が抜ける







コイツは脳筋タイプだ、

まちがいない。


 



すぐに集団に馴染み、
友だちに囲まれる陽キャで、
勉強もそつなくこなして、
彼女もいる。。




これ、誰に似たんだはてなマーク












とりあえず、



「3年生ぐらいから周りとの差が大きくなってきて、
文章題や読解問題が解けなくなります。」



「他の子とのコミュニケーションが取れず、トラブルを起こしたり、お友達が出来なかったりという問題が
出てきます。」




「学校生活全般についていけず、
不登校になる可能性が
非常に高いです。」





息子の未来予想図を提示してきた、
教育委員会の就学相談は
ぜーんぶぜんぶ
外れた
ということだけは事実です🤣


 



人の息子捕まえて、
何好き勝手言ってくれてんねん。


私、あのときに言われたことは
一生忘れない。





私と息子は、
専門家の予想した
「運命」に逆らい。

人生を変えた。