金がない。
金がほしい。




なんとも切実だが、
そんなにうまくいかないのが常( ´∀`)




何かあったときに
「金がないあんぐりびっくりマーク」ってのが、
いちばん避けたい事態。。



この前ねぇ、
訪問のときに車をコインパーキングに
入れたのよ。









出庫しようとしたときに、
私は固まったね驚きタラー




財布忘れた👛びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




しかもしかもしかーも、
コインパーキングは
現金払いのみびっくりマークびっくりマーク




なんてこった、
出られねーじゃねーか(;´Д`)



このときはちょうど近くに管理者さんがいたから、
「バカだねー、お金がない人はコインパーキングに停めたらいけません爆笑爆笑爆笑びっくりマーク」と笑われながらも、助けていただきましたネガティブハズカシイ




このときほど、
「金がない、金がほしい(400円)」と、青空を仰いで、
切実に思ったことはないぜ。。









それから予備の財布をつくり、
どこ行くにも持ち歩くように
なりました(`・ω・´)


小銭とお札。
小銭はどんな組み合わせも出来るように、
かつ、最低限の枚数をセットコインたち

キーケースの裏ポケットにも、
1万円札を仕込んどく。。






今は電子マネー決済が主だけどさ、
いざというときに現金がないと
困るわあ、
身にしみて感じましたネガティブ







500円玉貯金もやってます

コインたち指差し