なんか、、アレじゃないはてなマーク




ここ最近、
セックスレスなご夫婦・カップルが
増えてんのかしら🤔気づき




なんか、
セックスレスをテーマにしたドラマとかが
ちらほら目につくんだよね。



いや、別にここ最近って話でもないか。
うちの両親もセックスレスだったみたいだし。
私も一時期、そうだったし🤔もやもや





どっちが拒むかによって、
また話は違うのかもしれんですが。



ほっとするひとと、
ガーン_| ̄|○ il||liってなるひと、
悲哀こもごもですね。






奥様側が拒むのが多いのかと思ってたら、
ご主人側が拒む場合も多いみたいだねえ。。





サムネイル

【夫】

セックスレスが社会現象、、、


やらんでもええはてなマーク

ソイツのナニが使いものにならんのかはてなマーク


ガキは要らんでもヤリたいやろ、それが普通やがな。




いや、なんかもう、

彼氏・彼女も要らんらしいよ。

コスパ・タイパが悪いって。



結婚しても全然セックスしないんやて。


他に楽しいことがいっぱいあるから、
セックスしなくても十分幸せらしい。




サムネイル

【夫】

生物は自分が死ぬかもしれんっていう強大なストレスに晒されると、ヤリたくてたまらなくなるらしいで。


そないふにゃチンなら、護衛艦か潜水艦に半年詰め込んで、遠洋航海に付き合わせたる。

安心せえ、周りはむさ苦しいおっさんだらけや。毎日死にかけるで、いろんな意味で。


艦を降りたら、あら不思議びっくりマーク

あっという間にガキ出来るわ。






自己処理もままならないので、
頭の中がムラムラでいっぱいに
なるらしいよ
( ´∀`)笑




でも、不思議と女性自衛官とヤりたいとは
一回も思ったことはないらしい(夫の場合)大あくび
「なんか別物」と言ってました。
そもそも、女だと思ってないとのこと。




私の知ってる自衛官のひとたち、
3人以上子どもがいるのがデフォルトみたいに
なってんもんなー(;´∀`)


やっぱり、危険と隣り合わせの仕事だと、
ムラムラしやすいんだろうねえ。。




セックスレスっていうのは
もしかすると、
「平和」の産物かもしれんですね
(;^ω^)