ふと、私は思った真顔

  

あのとき、離婚していたら、
今頃は違う男と再婚していたのだろうか。



ふと思ったので、
戯れに息子に聞いてみた🤔気づき




サムネイル
 

【私

ねぇ息子。

もしお母さんが離婚して、新しいお父さんが来たらどうするはてなマーク

今のお父さんと新しいお父さん、どっちがいいはてなマーク


トム・クルーズみたいなイケメンで、金持ちで何でも買ってくれて、どこにでも連れてってくれて、バイク二人乗りさせてくれて、休みの日にはキャッチボールとか海とかで一緒に遊んでくれて、優しくて、寝起きの口もミントの香りで、ムキムキなニューファザーだったらキラキラ指差し





新旧対決。






【息子】

えぇ驚きはてなマーク

…………うーん、今のお父さんがいい。


眉毛無いめっちゃ怖い顔でも、ヒゲジョリジョリで休みの日に全然起きなくても、わけわからんことで怒ってプロレス技かけてきても、寝起きの口が臭くても、死んだ目してても、今のお父さんがいい。

サムネイル






(´;ω;`)ウッ…







【息子】

おすましペガサスくんのお父さんは「ゴラームキーびっくりマークびっくりマーク」とか、うるさく怒るから怖いって言ってた。


ぼくのお父さんは、そういううるさい怖さじゃなくて、、ただただシンプルに怖い。めっちゃ怖い。

サムネイル






怖くても好きなんだねえ驚きアセアセ





【息子】

あー、お父さんいないよう。。

お父さんいないと寂しいよう、、会いたい。。

サムネイル




思い出したのか、

膝を抱えてうるうる(´;ω;`)






サムネイル
 

【夫】

誰が死んだ目や。








夏には会えるといいねえ。。






サムネイル画像は、

息子と夫の写真をアニメ風にしたやつです( ´∀`)




だれやねん🤣