夫の同期の方に、

インパルスの板倉さんに

ジャニーズ風味を足したような、

とにかく女好きのする

シュッとした顔のイケメンさんが

いるひらめき飛び出すハート




トレーニングしてても、

いつの間にか女性自衛官に

話しかけられてるような人。



便所サンダルつっかけて、

ベランダで洗濯物干してても絵になるタイプ。



でも、未婚。

彼女もずーっといない。







この、板倉さん(仮)が、

夫によくくっついてくるらしい。




「ねぇねぇニコニコ

「次、●●行こうよ」って

板倉さんに誘われるもんで。


二人で倉木麻衣のライブ行ったり、

海鮮丼食いに行ったり、ツーリングしたり、

なんかいろいろ行ってたと。

(夫は別に倉木麻衣のファンでもなんでもない。笑)





その時はまだ夫も独身だったし、

1回目の結婚を失敗した後だったから、

「離婚して新たな世界に

目覚めたのか驚き

先輩に言われたりして。




つまり、夫と板倉さんは

「付き合ってる」と

思われてたらしい煽りアセアセ




確かに板倉さん、

ぴたっとくっついたり、

恋人同士の距離感で行動するから、、、

そう見られても「さもありなん」大あくび



職場でのめしも一緒、

よく二人でプライベートも出かけてる、

おまけにやたらと距離感近いってなったら、

「………あれ凝視はてなマークって思われるよね。




ツーリング後に温泉宿にでも泊まろかってなって、

泊まれるお宿を場当たり的にあたっていたら。



「えっと、、ダブルですか、ツインですかはてなマークって

聞かれたらしい驚きアセアセ



お宿の人にも「そういう関係」って、

思われたってことだよね。。

(板倉さんは「ツインでニコニコ」と言ってたと。。

別室じゃねーんかい、と夫は思ったらしい)





夫、ヘテロセクシャル、

ストレート。

(心も体も一致して男性であり、異性愛者)




しかし。



周りからいろいろ言われる中、

「本当に板倉はわしに

惚れとんのやろか」

なんかドギマギしはじめる。。




今までなら幼馴染と遊ぶような感覚だったのに、

周りからやいのやいの言われて、

急に板倉さんを意識し始めてしまった夫。。



 

青春ラブコメみたい。







その頃、私と付き合い始めたこともあって、

板倉さんにその報告をしたら

「あ、おめでとう昇天と、

普通に祝福されたらしい。




夫は板倉さんが

自分のことを好きだと思ってるから。



板倉さんを傷付けちゃいけないと思いつつ、

哀しい顔で、

「君の愛は受けられない」的な思いを

吐露した。。






サムネイル

【夫】

……そういうわけで、板倉。

わしは板倉の気持ちに応えられんのや、わし……そういう世界の住人ちゃうねん。



【板倉さん】

…………ぼふッびっくりマークはてなマーク (食ってたカレーを噴き出す)


なになに、、何言ってんの凝視はてなマーク 

しま夫、俺の尻狙ってたのびっくりマークはてなマーク

 
サムネイル





え?




え?



え?





サムネイル

【夫】

いやいや、、お前がわしに惚れてたんちゃうんかいびっくりマークびっくりマーク

 





社食でそんなこと話してたもんだから、

「実はしま夫が、

そっちの世界の住人だった」という

目で見られることになったらしい。


そんなこと、社食で話すんじゃないよネガティブ






今でもよく、

「今度あそぼーニコニコという

連絡が来てるみたい。




すごく人懐こいひと。。

夫とは真逆のタイプ。





板倉さんはいまだ独身、

どっか大きい教育機関で

教官をされてるそうです( ´∀`)





また会ったら、

ぴたーっと肩をくっつけて

座ったりとか、

にこにこしながら

うっとり見つめてきたりとか。


まーたそういう誤解をまねく

リアクションを取るんだろうねえ爆笑笑い

(板倉さんにとってはごく自然なことなんだろうけど)




そして、

ホ●疑惑は永遠に続く。。