ジジイの入浴介助🛁🫧



上下ネイビーの服、

首もとに猪木もびっくりな赤いタオルを巻き、

ペラッペラのプラスチックエプロンを着た

大根足レディσ(゚∀゚ )ワタシ



そのうちに発汗のあまり、

眉毛も半分から消失し、

ハーハーと荒い吐息をつきながら

一心不乱にジジイのカッサカサの背中を流す。






サムネイル

【ジジイ

しましまさん、お願いがあるんだけど。

お願いもお願い、清水の舞台から飛び降りる覚悟のお願いだよ。



【私】

な、な、なんですか(ゼーゼーハーハー)はてなマーク

 
サムネイル




サムネイル

【ジジイ】

俺の子どもを産んでくんねえかなあ、ひとりでいいんだ、一粒種で大事に育ててくれよ。










………ってなるかびっくりマークびっくりマーク

この

エロボケジジイ

物申す物申す物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






 

え、、そのマッシュルームみたいなチ◯コで(困惑)はてなマーク


しかも、その子ども、、

私が育てるのはてなマーク





その後、奥様に

「俺の子どもを産んでくれって言われました爆笑」って報告したら。



「こんのバカアアアアアアアムキームキームキーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク」って、怒鳴り散らした奥様に、グーでぶん殴られてました爆笑笑い





お元気でなによりです凝視

これが生涯現役ってやつか。。