この前、息子の友達に聞かれた。



ちょっと待て、

師匠って誰だはてなマーク




そのときに一緒にいた息子、
「あー、京都に行っちゃったよにっこり





ちょっと待て、師匠って夫のことはてなマークw



一体あの男から、
何を学んだというのだろうか。

「乳首当てゲーム」とか、、
本当にろくでもないことを教える男なのに。。




休みの日の朝、
公園で夫と息子がキャッチボールをしてるときに、
数名の友達が乱入⚾


そのうちに友達がふざけて、
持ってきていた
銃のおもちゃを夫に向けて
撃つ真似をした驚きアセアセ



夫はやめるようみんなに言ったけど、
息子を含めた子どもたちはふざけてるもんだから、
やめる素振りを一切見せなかったそうで。。


こういうシチュエーション、
あるあるだねーにっこり気づき




息子は手で銃を模してたらしいのね。
夫は息子のその手を掴んで、
下ろしながらひねったら(詳細不明)、
あら不思議びっくりマーク


息子が「あれ驚きはてなマーク」と思ったときには、
「ぼくはもう地面に寝てました」
と。。



そんで、
これまたどうやったのか
わかんないんだけど、と息子。

「それからお父さんが動いたら、なんか腕がすげー痛くなって、”いってーびっくりマークびっくりマーク”って言ってたら、いつの間にかうつ伏せで動けなくなってたわけよ煽り



「銃を向けられたとき、どうするか」的な
護身術を息子にかけたんだね🤔気づき


息子の痛がりようを見て、
驚きって顔でみんな、銃を下げたと。




サムネイル

【夫】

銃を向けるっていうのは、「お前を殺す」「俺はお前の敵や」って意味やで。

分かるか?


何をされてもいいって思うんなら向けてもええけど、痛い思いしたくないならやめとけ。それは良くないことや。




その後、

背後からひとりの子が夫の腹に抱きついて、

喧嘩を売ろうとしたらしいけど。



押すとめっちゃ痛いツボが手にあって、

そこを夫にぎゅっと押されたため、

リタイア( ´∀`)笑






どよめく小学生男子たち。





かっけーびっくりマーク

技を教えてください無気力びっくりマークびっくりマーク







「師匠」爆誕。









それからしばらく護身術をやり、

キャッチボールをして、

腕相撲をし、

なんかダンスして、

乳首当てゲームをして、

汗まみれになって帰宅しました。。




「師匠、関西弁じゃんびっくりマーク なんではてなマーク」とか、

いろいろ質問攻めになっていたそうですが。








ちなみに、師匠が何の仕事をしてるかは

みんな知らないそうです。笑






夫が帰ってきたら、

また遊んでやってね( ´∀`)笑