………って言っちゃった、

職場の新人🔰さんに(;´∀`)




マッチングアプリで出会った彼氏。


別にそれはいいことだと思うよ、

マッチングされなければ他人同士だったのに、

こうやって縁がつながるわけだから。




よーく彼氏のことを愚痴ってくるんだよね、

新人🔰さん。




「話を振っても”ふーん、そうなんだ”で終わるし、それ以上話題を深めようとしない」


「彼氏からしゃべらないから、何を考えているのかわからない」


「自分としても彼氏と合ってない気がしてるし、別れた方がいい気がしてるけど、別れると”やっぱりな”って周りから言われるのが悔しくて別れられない」




なんでコミュニケーション取ろうとしないんだろ🤔







そのくせ、めっちゃセックスはしてるというね。

まあ、よくある話かもしれんね。

お互いに性欲モリモリの時期だもんね。



………私も大して変わらん年齢だけど(;^ω^)






この前の日曜日、

新人🔰さんがひとりで行けない訪問があって。

私が同行訪問することになった。



事前に打ち合わせしてた出発時間の15分前に

私は事務所についたが、新人🔰さんは遅刻してきた。


どうのこうのって顔真っ赤にして言い訳してたけど、

新人🔰さんがぽろっと吐いた「彼氏と一緒にいて」という言葉で、私は全てを悟った。


セックスして、うっかり寝過ごして遅れたんやろ。





まあ、そういう下衆な理由を考えついてしまう私も私だが、新人🔰さんの生活態度やアホさ加減を見てると、、あながち嘘でもないと思えるよ。



おめーがなんにも出来ないから、

こっちは貴重な日曜日潰して、息子をひとりで家において、おめーのお守りしにきたんだよ。。






………ったくよお( ゚д゚ )


うんこぷりっ。。





んで、話がそれたけども。



私が「疲れたから行きたくない、今回はナシで」と言うと、前からお出かけの約束をしてても、「わかった」って言ってくれるのは寛大だなって思ってますピンクハートと、能天気なことをのろけてた新人🔰さん。





いや、それたぶん違うで。



それはあなたを気遣っての返事じゃない。



あなたと出掛けることについて、

何の執着も期待もしてないから、すぐに「わかった」って諦められるんだよ。


つまり、彼はあなたに無関心ってこと。





それでも家には押し掛けてくるんでしょ?

そんでセックスするんでしょ?



あなたがどうして疲れているのかさえ聞かないし、

あなたが話したところで「ふーん、そうなんだ」で終わりでしょ?







あなたが未熟な新人で、なかなか平日は休めないと知っていながら、自分の仕事休みに合わせてあなたにも休みを取らせようとするって言ってたよね。



あなたが車の運転があまり好きじゃないって知ってるのに、レンタカーのデカいベンツやらレクサスを運転させられるって言ってたよね。





本当に大切な彼女だったら、

(ただでさえ前途多難な)彼女の仕事に支障が出ないように「俺が休み合わせるよ」って言ってくれそうなもんだし、運転だって毎回してくれそうだけど。。



世の中の男は違うの?

私の夫がいい男過ぎただけ?





避妊のことについても愚痴ってて真顔

「ピル飲めばいいじゃん、今までの彼女もみんな飲んでたよ」って軽く言われたと。


私、ピル代で毎月5,000円出すのは、、、って言ってたけど、問題はそこじゃないとおばさんは思います。。




私は大学のときに避妊でピル飲んでたけど、

夫は「そんなん飲まんでええ。身体にいいわけないやろ、こんなもん」と言っていて。

もちろんコンドームで避妊はするけど、デキたらデキたで私が学生であっても結婚しようと言ってくれていた。




コミュニケーションも満足に取れずに信頼関係が築けてないし、口をついて出てくる彼氏の話は愚痴や不満ばっかり。





よくそんな人とセックスできるね( ゚д゚ )と、

思わず言っちゃいました。