なんか、、
【愛を育む妊活カウンセラー】様からフォローされたんですけど。。



そんなに私、
子どもほしいように見えるんか凝視はてなマーク



もう子どもいらんがな、
何ならもうできないようにしとるがな。。


女であれば誰でも、
ぽんぽん何人も子ども産みたいわけじゃないわい。


そもそも子どもがいることが、
幸せとか夫婦仲円満のバロメーターじゃないからね。




産休クッキーとか子持ち様論議とか、
世の中が妊娠・出産・子育てについてセンシティブになってる状況下で、誰彼構わずフォロー申請してくるってのもどうかと思うね。


あなたは愛を育みたいのかもわからんけど、
のーさんきゅーな人間もいるわけよ( ´∀`)笑




まあ、こういう類のフォローって、
いっぱいきますね。

いつもならサクッとフォロー解除して終了ですが、
今日は駐禁切られて心がササクレ立ってるので、
無駄に突っかかってみました( ´∀`)笑



自分で【愛を育む】とか言っちゃってる時点で、
ああ、この人無理だわ。


愛をはぐくむ。


愛をはぐくむ。



うーむ🤔
それって赤の他人に教わることじゃなくね?



しらんけど🤣