私のむくみ解消法

 

Ameba美容部

 






とにかく水飲みまくる🚰

ミネラルウォーターがよい。



うちは右下のちっちゃいやつ、使ってますタラー指差し

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 





水飲みまくったら、

天然ゴム製湯たんぽを

腰の下(腎臓の位置)に挟んで、

とにかくめっちゃ寝る(つ∀-)オヤスミー



遠赤外線効果がほしいから、

天然ゴム製じゃないとダメ。



だるくて具合悪くてしょうがなくても、

腎臓の血流を増してあげると

翌朝には心も体も楽になってます。


なによりじーんわり温かくて、

自然に安眠できるし、気持ちいい。。



かなりおすすめよだれ飛び出すハート


 

私はこれを愛用しておりますにっこり

 






これは日々の心がけみたいなもんだけど、

口に入る塩分を

ミネラルが含まれた平釜塩・天然塩に変える。醤油も味噌も調味料も全て。


これで血圧上昇も抑えられるよ( ´∀`)



 




あとは運動だねえ。



そう言えば、

この頃全然むくまない。



おためしあれにっこり