GW終わったら、
母の日が控えております赤薔薇


今年の母の日は、
バルーン入りの薔薇(たぶん造花)
にしました(=^・・^=)










母の日っていったらカーネーションなんだろうけど、
私も母もそんなにカーネーション好きじゃないもやもや



いいなあと思うお花はたくさんあるけど、
目につくのは深紅の薔薇なのよね(´ε` )赤薔薇




そういえばすっげ昔に
夫から「母の日だから」って、
なんか言われた気がするんだけど。



そのとき、私は新生児を抱えた
イライラガルガル期だったので、、


 

私はあああああああびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


アンタの

母ちゃんじゃ

ねえええええええええええびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


………って大絶叫して暴れた過去があり。



それ以来、

夫は「母の日」に関してノータッチに

なりました( ´∀`)笑

 




よき母の日になりますように。