ここに行きたかったんです٩(๑òωó๑)۶


小さい頃からお世話になってる町の食堂。

なんかこの頃、すごく評判が良くて、
県外からもたくさんのお客さんが押し寄せてて
いつでも満席&お待ちの方がいます驚きアセアセ





ラーメン450円、
チャーハン600円ラーメンラブラブ
チャーハン、母とはんぶんこ。

都会のゴテゴテした脂っこいラーメンじゃなくて、
あっさり鶏だしのラーメン(だと思う)。
 
なんかよくわからんけど、
エスプーマ乗せたラーメンとか別にいらんよ、、
こういうのがいい。





席はお座敷って決めてるんだー( ´∀`)

写真を取り忘れたので、画像はネットからお借りしました(;´∀`)




ヨークベニマル(通称ベニマル、ヨークではない)。
ご当地スーパー( ´∀`)気づき







ベニマルでおやつ仕入れて。





あとは家でだらだら。。
従兄弟(天使昇天)とたわむれまくる。



歯磨き嫌がる従兄弟に
見本を見せるお兄ちゃん(息子)にっこり飛び出すハート





息子はじじ(私の父)と、
バッティングセンター行ったり、
キャッチボールしたり、
ボウリング行ったりして
32℃の中を遊び回ってました
(;´∀`)


福島ってめっちゃ暑いんだよ。
盆地だからね。


ありがとう、父。。



一昨日の夜、突然のエンジン音車ダッシュ
夜になると交通量がなくなるとこなので、
すぐに「誰か来たな」って分かるんですよね。


田舎あるあるかね🤔はてなマーク





夫、襲来。。

一同、驚愕。。





サムネイル

【しましま母】

キョエエエエエエエエびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あんた、車で来たの煽りびっくりマークはてなマーク




遠い遠い西日本の港町より、

車で15時間以上の移動を

苦とも思わずに

福島まで来ちゃう。。

 




ほんと体力も気力もあるよなあ、感心はするけど、

今回は、、、息子と二人旅がよかった驚き気づき




赴任地の手土産も忘れない。

母、「わかってんじゃんかよおよだれピンクハート」、

とあっという間に懐柔される。






求肥の中に、

たっっっぷりつぶあん。。


うちの母の心を

掴んで離さない。






夫の顔面は親戚中でピカイチに怖いが、

ものの15分くらいで慣れた従兄弟立ち上がる


「おじちゃ、だっく(抱っこ)ピンクハート







両手に花ぽってりフラワー乙女のトキメキ





  

夫は弟や父ともにょもにょ、
男同士の積もる話をシラフでして
(父・弟は下戸、夫は飲まない人)、
弟とPS5で遊んだり、
ぐうたらぐうたらしてました。。

 


まん●り返しになってた、
でっかいかえるさんのぬいぐるみを
そっと元にもどす優しさも( ´∀`)笑


 



今回の戦利品スプーンフォーク
萩の月は、お隣の県の銘菓でございます。




とうちゃん漬け、
あんまり量を食べるもんじゃないけど、
ピリ辛&にんにくの香りでごはんが進みます🍚指差し



東京駅でお見かけしました指差し 
かっちょいいキラキラ