息子がうっせえので、
実家から送ってもらいました📚





【息子】

潜水艦、ヤバイ。。

知らないうちに近くまで来てるかもってことはてなマーク え、、怖い怖い怖い驚きアセアセ


見えないところからいきなり攻撃されたら、もう無理じゃん。。死ぬ。

 
サムネイル





息子が戦慄した
海江田のセリフがこちら下矢印

(画像はネットからお借りしました)







潜水艦、、

かっけーよだれよだれよだれ






漫画を読みながら息子、

夫に聞く。



【息子】

ねえ、なんでお父さんは潜水艦に乗らなかったのはてなマーク

 
サムネイル



サムネイル

【夫】

狭いの無理やから。

あと、潜水艦、臭いねん。身体に臭いが染み付く。



【息子
……………………そっか。。(遠い目)

 
サムネイル






ドルフィンマークを取得するのは難しいって、

聞いたことがあるような、ないような🤔気づき







夏休みはここ行ってみよかなにっこり乙女のトキメキ

夫は「いや凝視」って言いそうだけど。。