両下腿、むくんでパンパン。

パンパンすぎて、毛穴から汁が出てくんの。

なんにもしなくても、ぽたぽた、じわじわ。

足の裏を指圧すると、じゅわわわーと出てくるよ。

しみ出るバターみたいな。



足の甲もパンパン、玉羊羹。

色も玉羊羹みたいな暗赤色よ。

足の指なんてソーセージ。




ね、ヤバイでしょにっこりはてなマーク

あなただったらどうするはてなマーク





2週間で下腿のむくみをなくして、

漏れ出る汁を止めて、

足の甲のパンパンさを

半分以下にしたよニコニコキラキラ




腰が痛くて寝返りも

打てなかったのに。

もうひとりでひょいひょい立って、

すたすた部屋の中を

歩き回ってるよ。



めしも食えない

死にかけだったのに。

「おなかすいたよう」と言って、

ちゃんとごはんもりもり食べてるよおにぎりスプーンフォーク





だから先生、

薬もエンシュアも要らないよ。





医者はこの変化にめちゃめちゃびっくりして。

そんで、

「コイツ、一体何をしたんだ驚きはてなマークって顔で私を見てきた。



私はチェシャ猫みたいにニィーと笑った。







使った薬はゼロ。

塗ったのは純度の高い、

無添加ワセリン。



使ったのは手。 

この利用者さんの

自己治癒力を上げた。





ご家族は、

「こんなに良くなるなんて信じられない、感動で言葉にならない、、本当にありがとうございます赤ちゃん泣きって。




ヘルパーさんやデイサービスの間でも

話題になったりしてるらしく、

「かねてから噂はうかがっております」と

言われたこともある🤔気づき





この人、もっと良くなると思う。


この人だけじゃなく、

ご縁のあった人たちには

もっと良くなってほしい。




………休みが極めて取りにくいけど、

まあ、今がふんばりどきか。