帰ってきた
( ´∀`)


どっかへにゃっとしてた
出発前に比べて、
随分と表情も態度も
しっかりしたなぁ、と。






球を取るとき、
すごい勢いで突っ込んだら鼻が地面に擦れて、
鼻血出たらしい驚きハッドユコト





そのかいあってか、
10級スタートの進級テストも
飛び級で8級まで進み。



背番号5番で試合に出て、チームは優勝にっこり気づき
新人賞受賞してきたよキラキラ






サムネイル

【息子】

すっげ楽しかった、また絶対に行きたいですびっくりマーク 

またお願いします、おかーさんびっくりマークびっくりマーク


【私】

がんばって資金を捻出します。

 
サムネイル




次は夏合宿かはてなマークカキ氷





サムネイル

【息子】

キャプテン、すげーんだよ。

優勝した後も「この結果に満足せず、もっと上を目指していきましょう」って言ってて。


胸にズキンと来た、ホントにそうだって。

もっとがんばる、

やっぱりぼくは野球が

好きだわ⚾



次の合宿でも優勝したい、

優秀打撃賞を取るために

早く行って、

コーチにバッティングのフォーム

とかを見てもらいたい凝視びっくりマークびっくりマーク

………だそうで。。




サムネイル

【息子】

ぼくはAチームだったんだけど、試合前にBチームの人に「Aは弱い奴ばっかだ爆笑」って笑われた。コーチは何も言わなかった。


ムカついたけど、これは勝つしかない凝視炎と思って全力でやった。そんでAチームが優勝した。

Bチームの人たちは泣いてた。


いろいろ言いたいことはあったけど、スポーツマンシップに反するから、「ありがとうございました」ってだけBチームに言って、このことはもう終わりにしたよ。



成長したなあ、

この2日間で(´;ω;`)



スポーツマンシップなんて言葉が、

息子の口から出るとは。。



【夫】

ふえー、誰に似たんやろ。

 
サムネイル


   


今日の夜ごはんは、

サメフライ(モウカザメ)🦈ラブラブ










夫から借りたボストンバッグの中を漁ってると、
なんとなんと、、プリザエース
発掘されました爆笑


プリザちゃん🍑





お守りとして、
自衛隊の学校に持って行ってたんだろうね。。
なにしろ、夫は大痔主だから。


息子は「先輩に見つからなくてよかった驚きアセアセ」と
胸をなでおろしてましたが、
大人っていろいろ大変なのよ。。





ケツに爆弾抱えながらも、
あんたの野球代稼いでんのよ、、
息子よ。