今日はお出かけだよお

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



夫、単身赴任。

息子、合宿。



………最高よだれよだれよだれラブラブ





7:00

COBACABAさんで朝ごはん。


誰かが丁寧に作ってくれたごはん、

おいしい(๑´ڡ`๑)



うちには、

私にごはんを作ってくれる人がいないので、

ごはんを作ってもらえることのありがたみが

すごくわかる。。







ごはん食べたら、

まずはしましま家の守り神さまにご挨拶。






鳥居をくぐるとき、謎の鳥に遭遇。。

雌のキジ…みたいな感じ。



「( ゚д゚)ハッ!」って顔して、

タタタタタっと神社の奥に

走って行っちゃいました。




神社でキジを見ると、

幸運キラキラが訪れるって話も聞くし、、


これから幸運が訪れる予定って

ことにしとこう( ´∀`)笑







出世開運にご利益のある神社、
だそうです昇天





この神様にお参りするようになってから、
夫が出世街道を爆進し始めた🤔気づき


ありえない
スピード&強運に恵まれ、
トントン拍子にえらくなって、
稼げるようになっていった札束コインたち


サムネイル

【夫】

普通に考えたら、あり得へん時にあり得へんチャンスもろて、あり得へんくらい評価された。

金もどんどん入ってくるようになった。


考えてみると、そういう(神様の力)のもあるのかも知れんな。。



スピ系を全く信じない夫も、

この神社の御加護だけは信じていて、

足しげくお参りしてます乙女のトキメキ




私もうだつの上がらない病院看護師をすっぱり辞め、
今の訪問看護ステーションに拾ってもらえた。。
違う世界があるって、わかった。



霊狐泉で、
水晶のブレスレットを洗いました( ´∀`)キラキラ








きつねさんがいっぱいいらっしゃいます。 
こちらのきつねさん、目が鋭いです。。
背筋が伸びる感じ。



空気感が明らかに違うので、
ここが本殿だと分かります驚き









ちょっと頭がくらくらしました。。







ほんで、
その足で次は、
銭洗弁財天宇賀福神社にっこり






弁財天様は男女の仲に嫉妬される、と
聞いたことがあったので夫とは行かないように
してました驚きアセアセ




お参りして線香とろうそくをあげたら。

べちょべちょになるまで濡らしてないけど、
二万円、マントラをぶつぶつ唱えながら洗いましてキラキラ






おさんぽ中に見つけた、わらび。

福島にいるときは、
じいちゃんがよく山から採ってきてたけど、
こっち来てからは全然食べてない。





9:30
神社から帰ってきたら、
ちょうどイワタコーヒーさんの開店時間。


ホットケーキホットケーキラブラブ





ここに来ると必ず夫がオーダーする、
もくれん(ブラウンシュガー入りコーヒーに、
好みでブランデーを垂らす)を飲んでみたコーヒー


おしゃれな味_(:3」∠)_ラブラブ
ブランデーの瓶も香水瓶みたい。。




お店を出たら、通りが混み始めてたので。
鎌倉より潔く退散ランニングダッシュ





息子のおみやげ。

サイケデリック大仏型
べっこうあめ。きれい。

ピンクとイエローもあったけど、
イエローは普通のべっこうあめだし、
ピンクはなんか、、大人のおもちゃみたいだったぞ笑





おうち玄関用のアロマオイル。
すっきりしたヒノキの香りの中に、
甘さのあるラベンダー・オレンジがふわっとにっこり気づき







本日の御朱印、
銭洗弁財天宇賀福神社昇天乙女のトキメキ




ええ日でした
٩(๑òωó๑)۶