我が家の洗濯機さん。

4年間、
ほぼ無遅刻無欠勤の
優良勤務者。


洗濯物をある程度選別してぶち込めば、
乾燥までしてくれるという素晴らしい仕事ぶり。



このたび、
初めて体調不良にて
欠勤されました。。


排水が出来なくなってしまったもよう。
洗濯からすすぎに移行できず、止まってしまう驚き



深夜に心のなかで泣きながらも黙々と
びしょ濡れの衣服を処理する私。。


手洗いですすいで絞り、
浴室乾燥機で必死に乾かしたけど、、
くせえのね
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



パナソニック様のページで
洗濯機修理受付したら。

空きが無さ過ぎて、
あと1週間くらいかかる
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しかもしかも。
めっちゃ修理代かかる
びっくりマークびっくりマークびっくりマークガーン



うちの洗濯事情はみるみる悪化し、
仕事帰りにコインランドリーへ
直行する毎日が続くかと思われていたが。。





あれ、待てよ🤔気づき
ヨドバシ長期保証
つけてなかったっけはてなマーク




調べてみたら。。


ヨドバシ長期保証期間内の故障だったので、
ヨドバシ経由でパナソニック様に
出張修理をお願いしました赤ちゃん泣きアセアセ



日程調整のために連絡をくれた
オペレーターのお姉さまが、
「急ですが、、明日はどうでしょうにっこりはてなマーク」と。。



サムネイル

【私】

い、いいんですかびっくりマークはてなマーク

助かります、、明日でお願いしますびっくりマークびっくりマークキラキラ

(急なキャンセル等で早く行けることがあるらしく、特にヨドバシ枠などは無いと修理してくださった方はおっしゃってました)




………ということで、
洗濯機さんは
無事に社会復帰を果たしました昇天キラキラ





閲覧注意物申す注意

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



ゴミが詰まっておりました。。




体調不良なのに、
一生懸命排水しようと頑張り続けた洗濯機さんは、
ギヤードモーターをおかしくし、
オイル漏れが発生してたそうで(´;ω;`)


つまり取り・部品交換&洗濯槽内側のパッキン部分の排水穴掃除
していただきましたキラキラ



サービスマンさんは
爽やかな笑顔と丁寧な手際、
やわらかな物腰で
風のように去っていかれました。




うちの洗濯機さんは、
便秘&痔で欠勤したことに
なっております( ´∀`)







実費負担無し。
駐車料金もヨドバシ長期保証内に
含まれてると。




つけてて安心、
長期保証。。


息子の習い事の諸経費(合宿とか)、必要物品購入とか、
固定資産税とか、自動車税とか
何かと入り用が多い時期だから札束コインたち



ほんっと助かりました、、
ありがとう
ヨドバシ長期保証びっくりマークびっくりマーク
ありがとう
パナソニックびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今日から、
また働いていただきます昇天

ちゃんとケアしてあげないと
だね。。