ボーナスでたー
( ´∀`)札束コインたち



24万円。





小さい事業所ながらも黒字化しているので。

管理者兼社長が、
「稼いでも税金で取られてムカつくから、あんたたち(スタッフ)に
還元する凝視気づきと、、
ありがたいお言葉。。




管理者兼社長から、

「うちは売り上げ重視の

訪看ステーションだから、

売り上げを上げれば上げるほど

ボーナスは増えるぞ物申す

頑張れよおおおおお物申す物申す物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と、ケツを蹴り上げる発破がありました笑




夫に、
「ボーナス出たよだれ 
いくらだと思うはてなマークと、
聞いたら。


サムネイル

【夫】

……1万円はてなマーク




そんなん小遣いにもならんわい、

私を舐め過ぎじゃあ物申す物申す物申す物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



 

【夫】

驚き驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ボーナス額を聞いて、こんな顔してました。




夏・冬・春の3回のボーナス札束コインたち

うれしいですねぇ。。





私はもう、、夫が知っている、

安月給・低責任・

短時間扶養パートの女では、

ないのだよ( ´∀`)ニャハハ