ふるるFARMさんに
いってきましたにっこり


なぜ舞鶴なのか、、
私のブログにお付き合い頂いている方や
勘のよい方は気づいたかもね電球気づき




海のコテージを借りて、
悠々自適な二泊三日。





コテージの裏には広い庭とブランコ、
舞鶴湾と山々、それからちょっとおうちも見えます。


なーんにも雑音がなくて、
人もいなくて。

うぐいすの声だけが、
ときどき聞こえる贅沢。。






朝ごはんは、
ふるるFARMの中にある
ショップで買ったパン。


ブランコゆらゆらして
時間気にせずコーヒーを飲みながら、
あったかいパンを食べるしあわせ食パンコッペパンラブラブ






すんごく空気がきれい。
澄んでて、冷たい。
 なつかしい。





このピンクの小さい花を取って、
根本を吸うと甘い蜜が
ほんのちょっと出てくるんですよね( ´∀`)

息子は野遊びをほぼ知らんので、
私が息子くらいの年齢のときにしてた野遊びを
時間も人目も気にせずに、
いっしょにやりましたにっこり飛び出すハート





すごくすごーく運がよくて。。
仔ひつじさんに、
ミルクをあげることができました
ミルク乙女のトキメキ





すっっっごくかわいい。。







夜は備え付けのガスグリルで
バーベキューしてバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ラブラブ




花火しまくって、、





焚火炎





ぼーっと焚火見てたら、
あっという間に2時間くらい経ってて
びっくり驚きアセアセ





コーヒーとホットカルピス片手に。

息子の彼女のこととか、
息子の彼女のこととか、
息子の彼女のこととか、、
いつもなら時間がなくて
じっくり話せないことをいろいろ聞いて、
いろいろ話しましたにっこり



たしかに都会にはすべてがある。
でも、私はこっちの方がいいなあ。。




最高でした( ´∀`)キラキラ