めっちゃ逃げてきたんだけどなぁ( ´∀`)





私、仕事が終わったらなるべく喋りたくない派。




しかし、

これからの1年間は凝視


仕事が終わってから1時間、

興味もない小学校の行事やら何やらについて

話したくもない奴等と頭突き合わせて、

心中の探り合いをして、実にどうでもいい作戦を練るという、実のない時間を過ごすことになった。。



土日もチャリティー活動したり、

学校行事に協賛してくれる企業に営業回りしたりするらしい、、、、給料くれオエー




今日が記念すべき第一回会合。



身内ネタで乳繰り合って愉しむ前年度役員。

こっちはさっさと業務引き続きをして、帰りたい。




1年間の感想を前年度役員ひとりひとりが発表したのは、正直めまいしてひっくり返りそうになった。


小学生かよ、

いや、、小学校の役員だけどもさ。。




結局、業務引き続きは次回の会合だって。


今日聞かされたのは、

先生と前年度役員達の「ぼくたち、わたしたち、1年間がんばったよ!」の感想爆笑笑い



いや、、今日集まった意味よ凝視凝視凝視ガーン





途中から苦痛で苦痛でたまらんかった、

特に仲良くしたいと思ってない人間にとっては

きつすぎる会合だったよ。



前年度役員達が何かを話し合ってるけど、

「そんなのどうにでもなるだろ」

「そもそもソレって必要か?」って内容が

なんと99%を占めてる。




この人たち、仕事できないんだろうなあ。。






ああ、、、、PTAをアウトソーシングしたい。。