夫、転勤します車ダッシュ




ここで気にせねばならんのが、

手土産でありますプレゼント




地方に行くときには、

土着の古株の方々、

特におばはん御婦人に

敬意を払って受け入れていただく、というプロセス

取っ掛かりとして重要だと思ってます🤫






いかに階級が上であっても。

その土地や舞台の特色を知り尽くしている、古参の曹士の方々に受け入れていただき、リコメンドいただかなくては始まらない、と私は思うのです。。




ぺーぺーながら、

上下関係の極めて厳しい医療関係の組織に

約10年間、身をおいた私の実感と体験から、、

そう思ってます。




お互いにエンパワメントを図ることで全員のマンパワーが最大限に引き出され、うまくチームワークが回る組織は概して、上下(監督と現場)のコミュニケーションが円滑だった🤔気づき



逆に、上が下を押さえ付ける型の組織は、

機能不全に陥る。



夫の仕事はチームワークが肝。


少しでも地方の方々とうまくやれるように。。





うーん🤔もやもや



鎌倉紅谷のクルミッ子 
霧笛楼の横浜煉瓦
Vanilla Beansのショーコラ&パリトロ
小川軒のレーズンウィッチ
DEMEL、鎌倉レ・ザンジュ、Au Bon Vieux Temps、、



ちょっと思いついたのは、これくらいかなにっこり




魅力的なお菓子は数あれど、、
何がいいのか、、
迷いますねぇ驚きタラー



女性の目は肥えてますからね。。