ご訪問、ありがとうございますฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅラブラブ



本日、オトナの話です

(=めっちゃ下ネタ)。。



苦手な方はバック推奨です、

よろしくお願いしますにっこり気づき






ダルマ    富士山    ダルマ







このたび、

夫が遠方に行くことになり車ダッシュ




単身赴任となります( ´∀`)




そりゃ別にまあ、いいんだけどさ。


職業柄しょうがないよね、

もはや慣れてます大あくび







単身赴任で困ること。





男手が足りないはてなマーク

さびしい、不安はてなマーク

自分以外に頼れる人がいないはてなマーク





うーん🤔もやもや




夫がいない生活。

それはそれで、

快適だったりするけども。





まあ、その。



セックスできないということが

私はいちばん困ります無気力ハッ




その辺りの夫の事情は知らんけど。




旦那さんを単身赴任に送り出す

奥様方のご意見・ご感想を拝見しますが、

「セックス出来なくて困ります」って意見は

ほぼない。。






なんではてなマーク


みんな

どうしてんの🤔はてなマーク

そこらへんの処理。



私の性欲が強いだけなのよだれはてなマーク






ムラムラすると

仕事も手につかなくなるのは昔から。



対策を講じたいが、

後腐れのある、めんどくさいのはごめんだ驚き



恋愛とか疲れるし、めんどくさい。。






というわけでにっこりキラキラ




夫に

買ってもらおうと思いますピンクハート指差し

 

 

 

 


おしゃれというか、、



万一、息子に発見目キラキラされても、

「ソレ」と分かりにくいので

たすかる。。




夫に単身赴任中の発散方法を聞いたら、

右手をお友達にするか、

2〜3時間くらい泳ぎ続けて、

体力を全消耗することで

発散してるらしい驚きアセアセ




今はだいぶ女性の自衛官の方も増えて、

艦に搭乗される方も増えてきているとのことキラキラ



速水副長も女性でした指差し



自衛官同士での不倫関係、
夫からもよく聞きます凝視気づき


なんかねぇ、、夫は同業者を
「そういう目で見ないし、見れない」と
言ってますが。


離れて生活してる分、
ほんとのところは分からんですよね( ´∀`)タラー




単身赴任って。
自分がどうこうってより、
夫のことの方が気がかりかも。。




ま、いつもは自分の生活が忙しすぎて、

そんなこと考えてる余裕ないですが笑




なに買ってもらおうか、

選んどこうっと(⁠・⁠(⁠ェ⁠)⁠・⁠)ラブラブ