私は、

基本的に他のママ・パパたちとは絡まないし、

必要最低限の話も

煩わしく感じてしまうタイプ魂が抜けるガーン



中には、

「誰との間にも壁をつくらないから、

すぐに誰とでも仲良くなれる」的な

おめでたいお花畑思考のママ・パパもいて。


人間的に絶望的に合わないので、

接触しないように最新の注意を払ってます大あくび




そういうわけで、

大概の人は私と関わる機会はないのだが。



中にはわざわざ話しかけてくる、

奇特な人もいる無気力ハッ




あるウザママは、

うちの夫が海上自衛隊所属だと、

どっかから聞きつけてきたと思ったら。



サムネイル

【ウザママ】

ねぇねぇ、自衛隊のイベントの特待チケットとかないのはてなマーク


うちの子と息子くん、仲良いからさー(そうなの?)

一緒に行ったら絶対楽しいと思うんだよねえびっくりマーク



要するに。。



特待チケットで
イベントに招待してもらい。

並んだりせずに艦艇見学をしたり、
グッズを「貰ったり」、
バックヤード見学したり、
そういう優待を受けたいと、
そういうことらしい。




なんだそりゃ。


特待チケットなるものが

仮に存在したとして。


何でアンタんとこを

招待しなきゃ

ならんのじゃあ魂が抜ける魂




そのときは、

曖昧にごまかして帰りました驚きタラー




そのときのことが気に入らなかったのか、

そのウザママは学校行事で顔を合わせるたびに

夫が自衛官であることを

イジってくるようになった。




それがあまりにウザかったので、

ここいらでいっちょドン引きさせて、

ウザママの包囲網を脱出しようと思った私。。



サムネイル

【ウザママ】

自衛官って性欲ヤバそうだよねー爆笑笑





 

ええそうなんですよ、

よくご存知で。


もう朝からギンッギンで

大変なんですよ、

ギンッギン、

ほんとにギンッギン炎


朝から晩までギンッギンで爆発しそうなんで、

毎日毎日ハッスルしまくってますよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!ムカムカ



…………ウザママが下ネタ大好物だった場合、

私は墓穴を掘ることになるわけだが、賭けに出た。




私の下ネタ大作戦が功を奏し。



ウザママはドン引きし、

それ以来話しかけてこなくなった(๑•̀ㅂ•́)و✧






ごめんね夫。。





あなたは

ギンッギンで、

朝から晩まで

爆発しそうな

自衛官

だと思われてます爆笑爆笑爆笑





ごめんごめん。