息子お気に入りのスカジャンが、
この度退役を迎え。
(サイズアウトしたので従弟にあげました赤ちゃんぴえん)




すごく綺麗。。

お店の奥に、
ミシンで刺繍している職人さんがいらして。

この羽根の一枚一枚が、
一針一針、
職人さんが入れてくれた糸なのかと思うと、
感嘆のため息を禁じ得ない。。




息子はスカジャンが大好きだから、
早速春から着るスカジャンを探しに
横須賀へ



まずはお昼ごはん。
大好きなハニービーハンバーガーラブラブ




店内は英語と日本語がまぜまぜ。
ラジオは英語にっこり気づき




もちろん、
ネイビーバーガーをオーダーよだれハンバーガー

レギュラー、キャプテン、
ヴァイス・アドミラルですラブラブ







味が濃いのは否めないが、
これがまたうまいよだれ飛び出すハート

たまーに、このでかいバーガーに
無心でがっつくのが至福(๑´ڡ`๑)





息子、船に乗りたいとうるさい凝視
横須賀軍港めぐりの船に
乗りました⛴⚓


めちゃごきげん。

ああー、
やっぱ護衛艦に乗りたいと、
青い海を眺めて言ってましたにっこり






夫は「(排気が)臭い。寒い。中にいる」と行って、
早々に一階の室内へ行ってしまいましたが。

仕事でも同じようなニオイを嗅いだりするだろうし、
休みの日まで船とお友達になりたくないんだろうね大あくび






原子力空母、ロナルド・レーガン。
春からいなくなって、ジョージ・ワシントンが
来るそうです⛴ダッシュ




動いてる水って綺麗ですよね、
しばらく潮風にびゅーびゅー吹かれながら
息子と海を見てましたにっこり





んで、、
おにゅーのスカジャンはこれ。。

クジラ🐳キラキラ




息子の一目惚れですラブラブ

結構高かったんですが、
せっかく買うなら気に入ったものを着てほしいと
思ったので、奮発しました札束コインたち





たぶん、
6年生までは着られるでしょう昇天





龍とか虎とか桜とか、
THE・スカジャンって柄を選ばないあたり、
けっこうセンスいいんじゃないはてなマーク無気力なんて
思いました。笑



いっぱい着てねにっこり飛び出すハート