感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





お宿 かわせみ。


https://www.hisuinosato.com/ 


すごくいい( ´∀`)



お部屋にお風呂がついてます♨




大人のためのお宿。

私史上、いちばん最高なお宿。





館内に書斎があるんです📚


明治・大正期のようなしつらえと調度、お香のかおりの中でひとりリラックスして、本を読んだり、ぼーっとしたりするのが、私のこのお宿での至福よだれ飛び出すハート





ただ、一泊十万円〜十五万円するので、

あんまり頻繁には泊まれませんアセアセ



たまに、お世話になっています指差し飛び出すハート








アンダリゾート

伊豆高原。

https://www.andaresort.jp/sp/?gad_source=1&gclid=Cj0KCQiAqsitBhDlARIsAGMR1Rj4NNWw_CV1RUINnCQNNHhCuv16t9iFz2OuviUkxMwjmhPWnONqG28aAmmCEALw_wcB 



息子が産まれてからは、

こちらにお世話になることが多くなりました赤ちゃんぴえん


子どもがいても、

肩身の狭い思いをせずに泊まれるホテル

だと思います昇天飛び出すハート

(最低限のマナー・モラル・躾は必須ですよ)



我が家は、ロフト付きのお部屋がお気に入りです。





景色よし( ´∀`)




どちらのお宿もエステ完備で、

ホスピタリティ最高にっこり