串カツ食いながら夫は言ったにっこり
「教官やらんかと言われた」


左側のグラスがノーマルサイズ。
夫、右側のメガサイズを
ほっとくと何杯も飲んじゃうので、注意が必要。。




どこの教官かは知らんよ。
教育隊なのか、防大なのか、幹部候補生学校なのか、
その他なのか、部外者の私には全く知る由もないにっこり




きすとか、高いのばっか食べちゃったよだれ笑
夫は紅生姜串とか食べてた、懐かしいんだって。



サムネイル

【夫】

わしは教官やない、そもそも教官向きやない。(学生を)潰してまうで。


夫、前にどっかで外部講師的なことをしたらしく、

そのときに自分には適正がないと自覚した、と。



夫は基本的に感情を表に出すこともないし、

冷静だし、人の話をじっくり聴いて対応するタイプ

だと評価されてるらしい。


でも、本当は腹の中ではものすごく気性荒いし、
ものすごく下品だし、差別主義者だし、
そもそも損得勘定でしか仕事しない。





艦に戻るのか、
陸上勤務を続けるのか、
それとも教官になるのか( ´∀`)









なんでもいいけど、三浦行きたいな。。


三崎のまぐろ食って、
葉山牛とか地物野菜買ってバーベキューしたい
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


ソレイユの丘で息子を放牧したい。



横浜とか東京より、
横須賀とか三浦の方が好きだな( ´∀`)


横須賀の
お気に入りハンバーガーショップハンバーガーラブラブ
Honey Bee




英語のラジオがかかってて、
米軍関係者いっぱい。

リトル・アメリカ🇺🇸




ドブ板通りから少し離れてるけど、
おいしいからおすすめ(๑´ڡ`๑)💕


ぜひお立ち寄りを。