インフルエンザA型
なった息子赤ちゃんぴえん




こうなったら。




これを。







こうしろと言われた💊気づき




    

この時点で、

もう息子は完全解熱していた赤ちゃんぴえん


正直言って、

タミフルは必要なのか?

と、思ったのだが。




指示通りに

内服することとした💊




サムネイル

【息子】

おなかが痛い、気持ち悪い、吐きそう。。




そんで。



 

苦しい、苦しい、

おなかが痛いよびっくりマーク


もうやだよ、

むかむかして気持ち悪い、

死んじゃうよおびっくりマーク



本当に七転八倒して、
過呼吸になるほど
のたうちまわって
苦しんだんです驚き



腹痛と気持ち悪さ(嘔気)が
とにかく酷く、
寝ても居られず、
身の置き所がなくうろうろ。


そのうちに
過呼吸になるほどで煽りアセアセ


下痢も止まらず、
おしりが痛いと泣き。


水さえも
受け付けないほどの
激しい消化器症状が出ました。。



あまりの痛がりように(過呼吸で震えてた)、
虚血性腸炎でも起こしたんじゃないかと
マジで思いましたネガティブガーン



タミフルは勝手に
やめちゃだめらしーよ。




やめたわ。


盲目的に医者を信じずに、
もっと自分なりに調べて
考えればよかった。
 (普段なら医者のいうことなんて、
話半分に聞いてるのに)

タミフル必要なのか?って
思った時点で、
立ち止まるべきだった。。


ごめん、息子。
お母さんのせいだ。



もう、
この思い、繰り返さない。