息子もいないんで、
夫が予約してくれてたお店で
アフタヌーンティーコーヒーラブラブ






あのガチャガチャした、
陽気でにぎやかなイメージのハワイって、
ごめんなさい、、私、苦手なんです。。
(こういう感じ無気力下矢印)






ここのお店のコンセプトはハワイアンですが、
落ち着いた雰囲気ですてき昇天





夫は「シルバニアファミリーのめしか」と、
言ってましたが予防





きれいだよねよだれ飛び出すハート













るんるんで茶飲んでたら、
夫からのサプライズ煽り気づき



おいしくいただきましたよだれ笑




息子は
私の実家に長逗留中。

海に湖に山、
アウトドアライフを
満喫しております魚しっぽ魚あたまキラキラ


おじ(私の弟)やじじ(私の父)と
キャッチボールしたりとか、
1歳の従兄弟と遊んだり電球


都会だと、何かと人様に気を遣って
「だめだよ!」「静かにしてなさい!」的な
ことを言わなきゃならんですが。。

私の実家周辺の環境は
果てしなくネイチャーなので、
そこまで気を遣わんでええのです。


潮溜まりでかに釣り中🦀ハッ