やめてほしい無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





車の点検のため、

ディーラーへ🚗ダッシュ



涼しいねぇ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

飲みものうれしいねぇ




おん?

なんだこりゃ🤔




 


アクティブダンパーアップデート: 4,620円


プログラムアップデートサービス: 33,880円






たっか。

大体7万円じゃん。。





うち、ほとんど車乗らんのです。



まぁ、はっきり言って車を持つこと自体、

私に言わせりゃ無駄遣いなんだけど。



夫のほぼ唯一の趣味だし、

まぁええか、と。。



でも、エアロで20〜30万円ぽんっと出しちゃうし、

趣味で使う金額が桁違いな気がするんだよな。



3年くらいで

新車に買い替えちゃうしね。




ちなみに、

私はほぼ何も使ってないです知らんぷり



以前はジュエリー、ブランド物、服、コスメ、

めっちゃ買ってましたが、、



なーんか

ぜーんぶくだらなく思えて

きちゃって爆笑



今はごはんとかジム、

あとは息子のために使ってますね札束コインたち




車にかけるお金、

なんだかもったいなく思えてしまいます。。


 



ディーラーに行くと、

なんかいろいろといただけます🎁



今回はミニボトル。

アウトドア系のグッズが多いかな。

ありがたや。