2019.9.4 平日撮影会 @浅草界隈

モデル 柏木未来さん

天候 曇り(涼しい)

 

また平日撮影会にお邪魔しました。

モデルは柏木未来さん(みいちゃろさん)です。

みいちゃろさん撮影は2回目で6月末のお台場撮影以来となります。

前回はセーラー服でしたが今回は「振袖」です!

 

みいちゃろさんの誕生日は9月5日。

撮影日は20歳を迎えるその前日。何と10代最後の日だったのです。

このような日に撮影できるなんて幸運だし光栄なことでもあります。

しかも衣装は振袖。

振袖は滅多に撮影する機会がないのでどんな振袖なのか???とても楽しみにしておりました。

 

みいちゃろさんとお会いして思わず「綺麗〜」と声を発してしまいました。

水色の振袖姿。

 

平日と言えどもそこは浅草です。

外国人ばかりではありましたが、浴衣姿の女性もたくさんいる中、ひときわ映えておりました。

 

 

それではお写真を。

 

機材はEOSR+35mmF1.8。と たまにX-T20+XF35mmF1.4です。

良きレンズをレンタルした方がよかったかなぁ。ちょっと後悔。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲見世通り。

平日なので人はやや少なめでした。

 

周りは外国人しか写っていませんね。笑。

 

 

 

 

 

みいちゃろさんは雰囲気が二階堂ふみさんに似てますね。

 

前回のセーラー服とは全く違う雰囲気のみいちゃろさんを撮影できて楽しかった。

セーラー服→振袖と撮影したので次回は私服で撮りたいですね。

 

ではでは。

 

またね浅草!

 

次回はハコムス野外音楽会。