2018.5.21 ハコイリ♡ムスメ月曜定期公演〜ハコムスペナントレースNEXT〜

整理番号44 4列下4

 

今公演は2000年代楽曲で勝負。

もう最近ですね。

メンバーも全員生まれている年代に突入しました。

 

今回は星里奈ちゃん・戸羽望実ちゃんがお休みです。

SweetDreamの助っ人として、マジカル・パンチラインの清水ひまわりちゃんが発表されていましたが、PEACH☆STARの助っ人はパフォーマンスの時まで誰が登場するのか内緒でした。

 

音符セトリ&写真(各グループ2曲目が撮影可能曲です)

01.ありがとう!おともだち/Berryz工房

  まずはこの歌で開幕!

  ハロプロ全盛!

  個人的にはアゲアゲなんです。

 

キラキラgreenflower(🍀吉田万葉・🌼寺島和花)

02.やる気IT'S EASY!/後藤真希

03.スウィートドーナッツ/Perfume

トップバッターって結構不利なところがあるけどゴマキ良かったね〜。

 

 

キラキラぷりんせすれいぼぅ(👸井上姫月・🌈塩野虹)

04.愛の意味を教えて!/W

05.いちごコンプリート/千葉紗子・折笠富美子・川澄綾子・能登麻美子

きたーっ。W(ダブルユー)

ミニモニもあるかなと思っていたし、Wならロボキッスかな?とも思っていたが愛の意味教えて!は完璧だった!!近々なんハロもあるし楽しみにしたい。

なお、いちごコンプリートは全くわかりませんでした。

 

キラキラSweetDream(⛸阿部かれん・🌻清水ひまわり)

06.I&YOU&I&YOU&I/タンポポ

07.夕陽を見ているか?/AKB48

ここでもハロプロ!

ひまわりちゃん可愛かった〜。

衣装はCanCanから飛び出してきたような当時のファッションスタイルだったのだが、ひまわりちゃんの美脚にくぎ付けになった。

そしてとうとうAKB登場。いい歌なんだよねこの歌。

 

キラキラPEACH☆STAR(🍑我妻桃実・🌸鉄戸美桜)

08.time after time/EARTH

09.夏の夜はデインジャー/メロン記念日

とうとうスペシャル助っ人が登場した。

「どうもこんにちは〜」・・・・・。

鉄戸美桜ちゃん登場。びっくり

この間卒業したばかりじゃないか!?(笑)私の予想は大外れでした!

これ以上ない助っ人じゃないか!!!!チュー

 

time after ・・好きだったこの歌。そしてメロン記念日!!!最高かよグラサン

それにしても、美桜ちゃんはいい声してるね。

でもですね。

私が好きなのは美桜ちゃんのダンス。相変わらずキレていた!

ぽにょもノリノリでした。

 

MC最後の鉄戸さんのお知らせが面白い。

「NETFLIXに登録しました」グラサン

卓越したトークも流石である。

 

ラストは

10.モテ期のうた/アイドリング!!! (全)

 

結果発表

1位 PEACH☆STAR         51P

2位  ぷりんせすれいんぼぅ  31P

3位 SweetDream            27P

4位   greenflower             21P

 

累計

1位  PEACH☆STAR        134P

2位  SweetDream           124P

3位  ぷりんせすれいんぼぅ110P

4位  greenflower              87P

 

次回6月4日が最終回。どうなるんでしょうね。

楽しみだけど戸羽ちゃんは最終回も無理なんだろうね。

 

ちなみに今回は「ぷりんせすれいんぼぅ 」に投票しました。

 

うずまき特典会

一斉握手会・15秒撮影会に参加。

 

最下位だけど、頑張れ万葉!!チコ!!greenflower!!

 

ダブルユーでキメてくれたウインク

個人的には「優勝」であるチョキ

 

阿部ちゃん、ひまちゃんとの3ショットチェキも撮ったんですけど、あまりにも残念なものだったので・・・今回はごめんなさい。

 

ではでは失礼します。