11月21日

なんたってハロプロライブVol.17に行ってきました。

@TwinBox GARAGE

 

ハコイリ♡ムスメから我妻桃実さんと井上姫月さんが出演しましたよ。

 

この会場は後方だとほとんど見えないので早めに会場到着。

2列目を確保です。

開演まで時間がありますが、ハコオタさんたちと会話したり会場に流れているハローの歌が流れているので退屈はしませんでした。

 

ぽにょとひるちゃんはトップバッター!

ソロも含めて全5曲。

ひるちゃんはコラボステージにも登場しました。

 

音符ハコムスセトリ

①春ビューティフルエブリデイ/モーニング娘。

②さぼり/Berryz工房

③EVERYDAY YEAH!片想い/℃-ute 

④オシャレ!/松浦亜弥

⑤恋をしちゃいました!/タンポポ

 

音符ひるちゃん出演コラボ曲

・王子様と雪の夜/タンポポ

 

2人とも頑張ってたよ〜

とてもよかったね!

選曲もとてもよかったし、2人の可愛さが前面に出ていた。

 

ひるちゃんはコラボにも出演したのだが、メンバーのスケジュールが合わず直前のリハで合わせたそうでみんな緊張したと言ってたくらいなのに、ひるちゃんは堂々としたものだった!

なんか「加護ちゃん」って呼ばれたけどね。笑。

 

Twitterに映像がアップされているのでそちらをみてください。

これを撮影していた運営さんすごい。(鈴木さんありがとうございます)

 

 

 

 

 

うずまき特典会

2ショットチェキと握手会に参加です。

握手会ではライブの感想など・・・。

ひるちゃんは℃-uteのライト欲しいって言ってたなぁ。

ぽにょは僕があーりー推しだって知ってたなぁ。

 

今回はこの辺で失礼します。

ではでは。

 

あっ

ぽにょがステージ上の挨拶で

「なんハロライブさん」って「さん」をつけて言ってたのを聞き逃しませんでしたよ!

さすがぽにょ!